はるか昔・・・二度と長年前方ですが、友達のブライダルに出席したまま、やっとマニキュアのチップを買いました。その時は、チップが分厚かったので、さぞかし「チップを付けてます!」って感じで、形も単色だけだったように思います。でも、しょっちゅうとは違う指先に、うっとりしたものです。指先にチップを付けただけなのに、なぜか品行まで女らしくなったりして・・・(笑)

そうして近頃、ブライダルに出席する機会があって、またまたチップを付けて見ることになりました。単色のマニキュアをつけることはあっても、チップを塗りつけるのは、前にも書いたように何十歳振りだったので、部類の多さに賞賛!! 色、形、そしたら、体裁や根源など、部類が多すぎて、いずれにしようか迷ってしまいました。また、延々ととりまとめできるようになっていて、ストーンなどの要素も、充実しているんですね。そしたら、チップだけでなく、ステッカー状になっている方法もありました。

お肌のお手伝いにばっかり気を使っていないで、たまには指先のスタイリッシュを楽しもうと思います♪http://xn--cckzal3avo0mucxb0f6cfe60893at1ka.xyz/

おはようございます。今回ですけれども、流感気味ですのとそれに加えて、花粉症も重なってしまい、出掛ける考えであったのですが、それができず、ウチでお留守番。引きこもりになってしまったのですよ。
ひどく残念ではあるのですけれどもね。で、それが幸せなのかわからないですけれども、ウチでサッカーを確かめることとしようと思ってはいらっしゃるよ。
それはJリーグ開幕前に1週前にするJリーグ優勝仲間と天皇杯優勝仲間が勝負やる戦いだ。
昨年は、Jリーグチャンピオンシップで鹿島が優勝して、天皇杯も今年の正月ね。それも鹿島アントラーズが優勝した結果、Jリーグ2位の浦和レッズがでるということに。
そうして、今日の戦い。ユニフォームですよ。両仲間のですが、セカンドユニで勝負という結果、鹿島がロゼ。浦和が蛍光トーンの黄色というカードになるそうです。
かなりの違和感あるのですけれどもね。取り敢えず、この戦いだからあり?http://xn--ickvbvc0g8ce3166hpx9a.xyz/