私の男子は、長いヘアーが好みだと、結婚前に言っていました。今もそうなのかしら・・・だって、今のあたし全然少ないだタイプ(笑)

このところ何年か引き続きショートカットとしているんですね。1度ショートカットとしてしまうと、お手入れが有益過ぎて、引き伸ばす気になれないんですよ。

ロングヘアーに戻そうかと、何度か頑張ってみたんですが、途中で面倒くさくなってしまい、断念してしまうんですね。最近では、ザクザク短くなって、刈り上げこそしていませんが、間近い感じです(笑)

も、こういうショートカット。縮減の上手な人類にやってもらわないと、どうにも手間がかかります。

さっと伸びてくるといった、前髪だけは自分でカットするんですが、上手ではない縮減だと、そしたら、ワックスやスプレーでフワリさせたり、カッコ良くセットする必要があるんですよ。

上手な縮減なら、洗い上、ドライヤーでサーっと乾かしただけで、形式になるんですよ♪ こういう違いっておっきいんですよ。

時間的なことは当然な主旨、意欲が全然違う(笑)

今回の縮減は得手だったようで、黙々と獲得出来てある♪参考サイト